RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チェブと。

2006.08.28 Mon
鳩子はチェブがきにいった!MPが10あがった!
ちゃらりーん。(そんなゲーム効果音はない)
060828a.jpg


休日はお人形触らなくてもいいけど、
仕事のある日はなんやかんやで触りたくなります。
可愛いー。はー。
みたいな。

つか、昨日の夜の私はおかしいです。(すぐ下の日記参照)
でもまだ冷静にはなってませんよ。
里に行くのが十月で良かった。。

TFにはふりふりひらひらじゃなくて、カジュアルよりの格好をさせたい。
6番はどう考えてもひらひら服のが似合いそうなお嬢さんで。
しかしなんだこの洗脳されてるっぽいイメージは。

ああああ。(早く冷静になれヨ

とりあえず鳩の写真でもウp

060828b.jpg
アーモンドヅラと一緒に買った靴。
きつめながらもはけた!けど金具留めるところの穴が小さくて、ちゃんと嵌らないんだ。。まーごまかせてる?からいいかなーと。これの白も欲しいなー。
Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<タイトルなし | HOME | あああぁぁ。>>
name
title
mail
url

[     ]

