RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2006.09.05 Tue
なんでこんなにお金がないんだろう。。
と思ったら、全てはお人形の為なんでした。
なんてわかりやすい!!

もうちょっと計画的にお金使えないものなのか。
と言いつつも、あったらお人形に貢ぐに決まってるよこの人は。
秋なので自分の服でも買えばいいのに。
あーでも、着ない&着れない服とかをばんばん捨てようと思っているので(なんでもかんでも捨てれなさすぎる)、服が残らない気がしますよ。。
今期はほんとになんか買わないとな。(年頃の女の言動とは思えん

日曜日はイドルに行ってきました。
こういうのゲットした!とかはまた後日。
イベントの後、某へ道具を買いに。
みむらさんがめでたくシストをお迎えになったので、そのためです。
帰ってから組み立ててました。
一緒に、TF鳩子のエステ(ライン消しとか)をしようかと思ってましたが、バラすことに抵抗を覚えて、今回はやめました。
元に戻らなさそうで。。(そんなことはないだろうけど!
みむらさんは器用なので(私基準)あっちゅーまにエステ、組み立てまで終わりました。
ユノア、美しいです。脚エロい!イイ!
土曜日にはボディ塗装+ヘッドメイクです。
エステもしてないけど、鳩子も手足の爪と鎖骨くらいは塗装してみようかと思ってます。

冬には(略)
二人目はヘッドと未組立てボディで頼んで、最初にエステして自分で組み立て~塗装しようと思います。
鳩子をばらすのはそれからです。(チキンめ

服作ってあげないとなー、と。
なんか作れそうで、作るの大儀な大きさだな、、40cm。。
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<少年装。 | HOME | チェブと。>>
name
title
mail
url

[     ]

