RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

少年装。

2006.09.10 Sun
060909c.jpg
少年という響きに幻想を持っています。
だからと言って少年ドールは特に手に入れたいとは思って居らず。
でも少年装は大好き。
ということでTF鳩子には、これからばんばんそういう格好をさせる積もりであります。
11月にはh…さんのセーラーをゲットするぞ、と。(トライ三回目)

昨日ソファを買いました。
ドール用です。
魔法のカードは魔法じゃないってことを私は脳に刻み込むべきですね。
1/6の物と比べるとでかいので、早速処遇に困ってます。

以下写真ばかり。
PCに取り込んでから気付いたのですが、ソファの全体がわかるような写真撮ってなかった!ばか!
まあ別にいいですよ。。
ソファはあれです、量産品ですから。


060909a.jpg
この角度!!寝そべり。
眠りメイがほ(略

060909b.jpg
「ごはん まーだー?」
超やる気のない鳩。
OFはshopさん製。
シャツの二重襟が可愛い。

060909d.jpg
右はdas Gekritzelさんとこのユノアシスト/エレナちゃん。
ヘッド+ボディメイク直後に記念的?撮影。
ユノアかわええ!!
美脚にほれぼれします。
しかしユノアは小顔ですねー。
Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<少年装2。 | HOME | タイトルなし>>
name
title
mail
url

[     ]

