RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

少年装2。

2006.09.11 Mon
060910c.jpg
昨日の夜はひたすらTFを触ってました。
↑つまり着せ替えて遊んでたと。
先日のイドルで購入のサスペンダー、いいです。
それっぽい感じです。(どんなんや
なんかこういう格好させると、可愛くて可愛くて女の子の格好させるのが勿体なくなってきますよね。(同意を求めない!
ドリドリだかドリバドの「オリバー!」みたいな服が欲しい。。
あとヅラ。
オリーブみたいなふわっとしたヅラもいいなぁ。デニスみたいなショートも可愛いだろうな。
一人しかいないのにズラばかり増やしてどうするんだ。
でも何被せても着せても可愛いので、これが人形遊びの醍醐味ってもんだと!

なんか暑くなってきたので黙りましょうか。
以下写真。


060910a.jpg
鏡にかぶってる白いのは  です。。
汚部屋!!掃除しやがれ!
それはそうと、鳩さん目がロンパってないか?
060910b.jpg
昔のびずある系風!……?
昔SDにガブデザインのお洋服を自力で作って着せてたサイトさんがあったのですが。。もう見つからない。(今でもまだサイトされてるのかなー?
個人で楽しむ分として、素晴らしいと思ってました。
器用さと根性があれば、やりたい。(残念ながらどっちもない orz
Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<明治村1(ブライス・デコ篇) | HOME | 少年装。>>
name
title
mail
url

[     ]

