RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明治村1(ブライス・デコ篇)

2006.09.18 Mon
9/16土曜日。
ロケハンに同行させて頂き明治村へ行って来ました。
すばらしいロケーションでした。
関西圏でこういうとこ(で、人が少ない)があればいいのに!

060916b.jpg

ブライス・デコとTF・鳩子を連れて行きました。
お人形持って出るのに車ってイイ!と。
運転+通常道路走れるようにならないとな。。(今年更新しました。。ペーパーだけど)
しかし市内で頭の悪い運転しようものなら、いつ事故ったっておかしくないよ!

撮ってるときは夢中で気付かなかったですが、
私ロケーションを全く活かせてないですよ。。
何かよくわからない場所で撮ってる感じがするよw

以下写真。


060916a.jpg
銀行だっけ。。忘れちった。暖炉のとこで撮影。
060916c.jpg
聖パウロ教会だっけな。。内装は祭壇もステンドグラスも美しかった。
ここは正面ではなく、脇の出入り口。
060916d.jpg
060916e.jpg
こっちはヨハネ教会二階。明るくて雰囲気あって良かった。教会と言うよりは兼集会所みたいな雰囲気ですが。
060916f.jpg
木登り!!乗せただけやん!orz
ほんとどこで撮ってもいいような画ですね。。

次は鳩子です。
写真少ないとお思いでしょうが?同行のKさんにたんまり撮って貰ったのでだいぶ満足です。
(頂く予定の)写真は私が見て楽しむ用ですけどね。。(待ってます/私信)
Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<明治村2(TF・鳩子篇) | HOME | 少年装2。>>

うお!いいなぁ!
それにしてもデコちゃんずっと青目だね!必死ぶりが伺える。w
- | み | URL | 2006.09.18(Mon) 08:44:43 | [EDIT] | top↑ |

必死だったさw
一応黄緑目にしてみたりしたけど、怖かったんだお。
- | ハス | URL | 2006.09.18(Mon) 12:53:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

