RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明治村2(TF・鳩子篇)

2006.09.18 Mon
060916he.jpg
明治村その2、鳩子篇です。
鳩子はあんまし撮ってません。難しいから!
40cmドールはさっと出してばっとしまえないので(別に扱いに凄く気を付けてるわけでもないのに)野外はしんどいですね。。
旅の恥はかき捨て、とはよく言ったものです。
ドール撮影は楽しいなぁ。

以下写真。似たようなのばっかし。


060916ha.jpg
パウロ教会内マリア様前。
とにかく暗い!がっつり補正してます。
060916hc.jpg
ヨハネ教会二階。
060916hd.jpg
060916hb.jpg
060916hf.jpg
逆光ですよ!
060916hg.jpg
060916hi.jpg
ほのかたんとヅラをかえっこ。このヅラ欲しいかもしれん。。
060916hj.jpg
アップとか撮ってなかったので切り取ってみた。暈けててすみません。

以上。
やっぱりポーズ付けられるようにワイヤー仕込まないと!
だいたい直立不動か、コマネチポーズwしてるものね鳩子。。
Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<乙女ウィッグ | HOME | 明治村1(ブライス・デコ篇)>>
name
title
mail
url

[     ]

