RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

植物園行ってきた。

2006.10.09 Mon
061008a.jpg
10/8 長○植物園。
12:30~16:00。
晴れ。

ひたすら写真撮ってました。
秋なので大体花は枯れてました。
なかなか広くて良かった!
人の居ないポイントも結構あり。
特筆すべきは、正門を入って真っ直ぐの所にある巨大な蓮池。
シーズンではないので、葉っぱがわさわさ+枯れて居るだけでしたが、
花の咲く頃に来たいと真剣に思いましたよ。

以下写真。
今回鳩子の顔しか撮ってない!(いつものことだけど)
自然光以外に外で撮る必要はあるのかと小一時間(ry


061008b.jpg
迷ったかもしれない、みたいな。
061008c.jpg
061008d.jpg
061008g.jpg

ヒイィィィ構図が全部一緒!!
そして本当に顔しか撮ってないね。。
そんなに鳩子の顔が好きか(好きだとも!
次回こそはふわふわのワンピースとか着せたいな。
Category:TF May | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<植物園行ってきた。2 | HOME | ぴたごらすいっち♪>>

もつかれ!!

迷子写真いいね!!
てか折角のオニューの靴なのに。。
エレナの写真もよかったらアップしてね!みたい!
pA8P26j6 | kim | URL | 2006.10.09(Mon) 22:17:55 | [EDIT] | top↑ |

おつです。

ほんとですね。。オニューくつ全然写真に入ってないよw
これからエレナ&鳩子の写真うpします。
エレナちゃんのピン写真はぼけてますけど。。
- | ハス | URL | 2006.10.10(Tue) 22:38:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

