RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

植物園行ってきた。2

2006.10.09 Mon
061008f.jpg
何の花かな。
061008h.jpg
花撮ってないしw
061008i.jpg
薔薇です。
ほのかにピンクで可愛かった!

以下木登りと撮影時はこんな風ですみたいな。


061008e.jpg
不安そうな顔してますね。
木登りもさせます。
可能な限りなんでもさせるよ!
061008j.jpg
あおり。
立たせてみたり。
心配するなかれ、落ちませんでしたから。
061008k.jpg
撮影時はすぐ取り出せるように、常に鞄のファスナーが開いてます。
時々足が飛び出てます。
そしてお茶やポーチとも入ってます。カオスです。
それ以外の持ち運びは、
底にお布団と上から被せる用のお布団でサンドしてカバー。
その上に軽い物なら置いてしまいます。(足の側とかに)
カメラ・財布・携帯は別に斜めがけ鞄に入れてます。
一泊できそうな大きめの鞄なので、真っ直ぐ寝かせた状態で運べるのと、撮影時にはサッと入れられるのが利点です。
が、やっぱり大きいので疲れます。。
個人制作のキャリーバックがやはり欲しいです。。
東京のイベントに行かないとやっぱり難しいのかな。
Category:TF May | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<植物園行ってきた。3 | HOME | 植物園行ってきた。>>

http://sternchen.seesaa.net/article/25356125.html#more

遅くなりましたが小鳩さんアップしました。
びっくりするぐらい別人ですよ。
やばい。小鳩好きだ。小鳩が好きでたまらん
pA8P26j6 | エレナ | URL | 2006.10.13(Fri) 02:19:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

