RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エレナ嬢と。

2006.10.10 Tue
植物園行ってきた。最終。
061010a.jpg
折角二人いるのだから一緒に撮ろう!と帰りがけに。
もう夕方ですよ。
それまでそれぞれ自分とこの子を撮るのにいかに必死だったかわかりますね。

しかしユノアは小顔でスレンダーなので、TFと並べるとTFが可哀想ですw
顔の大きさが全然違う。。
見てるとちょっと欲しくなるユノアマジック。

以下ピンで撮らせて貰ったエレナちゃん。
ドールが変わっても私の写真の撮り方全然変わらなくて笑えます。
アップばっかしです。


061010b.jpg
顔の大きさを誤魔化そうとしてるのわかりますか?
って角度(笑
061010c.jpg
みむらさんとこのエレナちゃん。ユノアシスト。五期。
061010d.jpg
見ようによっては微笑んでるよね。
可愛いなぁ。。笑顔っこいいなぁ。。
061010e.jpg
鳩子は漫画顔なので、ドールっぽい顔(なんだそれ)のエレナにどきどきします。
こういうお顔もいいですね。
Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<エレナさん。 | HOME | 植物園行ってきた。3>>

だれだこれー!なエレナをありがとう。。。本当になんでこんな良い子みたいに撮れてんだ
すんません、この人、見ようによらなくても微笑んでるはずなんですがw
pA8P26j6 | kim | URL | 2006.10.13(Fri) 01:30:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

