RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

インクライン。

2006.10.14 Sat
朝も早から撮影でした。
061014k.jpg
10/14 御陵。
8:15~9:50。
晴れ/曇り。

外で撮ってる割に、やっぱり顔ばかりです。
もっと他のドール写真撮ってる人のを見て研究した方がいい。
この線路跡の近くに銅像があったのですが、そこで撮るのを忘れました。
あれ何という人の銅像だろう。。
結構格好良かったよw

以下、顔写真。


061014a.jpg
言わずもがなの撮影スポットw
早い時間だったので誰もいなかった!
061014b.jpg
061014c.jpg
061014d.jpg
061014f.jpg
鳩子の横顔が好きだ。
061014i.jpg
茶色のベストは前日(というか当日の深夜)にささっと。
名付けて 靴下deシリーズ(何それ)。
襟元をそれっぽくしてみました!(冗談です。どうしたらいいか、わからんかったんですよ。。w
首元のマフラーはベチの。
061014e.jpg
朝10時には帰途につきました。
もっと晴れてたら良かったのですが。残念。
Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<御陵。 | HOME | エレナさん。>>
name
title
mail
url

[     ]

