RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

御陵。

2006.10.15 Sun
061014g.jpg
金髪ズラ。
なんかコレかぶるとちょっと凛々しくなる鳩子。
眉が隠れるからかな。
061014j.jpg
背景にピントが合っているw
靴下は濃い色の方が良かったかな。
白ソックスに黒ストラップ靴の組み合わせは非常にツボなのですが。
061014h.jpg
水際だろうと座らせます。
でも一度頭から倒れました。鳩子はいつか絶壁になるよ。。

そういえば通りすがりのおじさんに「さっきもあっちの方で人形撮ってる子居たよー今日はなにかあるの?」って聞かれましたよ。
ど、同業者?!(業者じゃない)
現場に居合わせたら、声を掛けてみようかと言ってたのですが、出会えず仕舞い。
人形者の知り合いがあまり居ないので、色んなドールが見てみたいです。
まー社交的でないので、一期一会の可能性大。(使い方間違ってるよ)


Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<新しい子がきた。 | HOME | インクライン。>>
name
title
mail
url

[     ]

