RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エレナさん。

2006.10.14 Sat
また撮らせて貰いましたー。
das Gekritzelさんとこのエレナちゃん。
061015b.jpg

ウエーブヘアが可愛いです。
活発な感じがハー○イオニーぽい(笑

以下、似たような角度が続きます。


061015d.jpg
目線動かせるのいいですね。
061015e.jpg
061015f.jpg
中学~高校くらいの子っぽい。
絶対おてんばだ!(ひとん家の子に勝手な設定つけない!
061015a.jpg
この左側でオーナーさんがカメラを構えて居られます。
ユノアはぴっちりめのパンツスタイルのがスタイリッシュでいいですね。
これからどんどんこういう格好させるといいよ!
Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<インクライン。 | HOME | エレナ嬢と。>>

うおーもう君がエレナ幸せ写真集とか出せばいいよ。
そしたら私が小鳩迷子写真集とか出すわ

あれ?目線動かしてないのね。
次は好きにアッチコッチ向かして撮ってやって下さい
- | kim | URL | 2006.10.16(Mon) 02:33:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

