RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新しい子がきた。

2006.10.24 Tue

Limited_QNiky girl/Tiny fairy

まだ名前はありません。
そのうち降ってくるかと思われます。

ニキ嬢です。
あんなにエミリーエミリー言ってたのに!笑
余所様で見るニキ子が可愛くて可愛くて。
気付いたらポチしてました。
恐ろしい子……!

こう、鳩子にはなさそうな色気というか愛想を振りまいてくれそうです。
微笑み顔いいなぁ。
きゅんきゅんしますよ。

以下写真ばかりです~。とりあえず撮ってみた的な。


061023e.jpg
黒髪似合う!前髪揃えなきゃw
061023c.jpg
061023d.jpg
鳩子が怯えているのは気のせいか…?
061023b.jpg
ちょっと落ち着いた?
061023f.jpg
並べるとイイ!楽しそう!(私が)
この写真じゃわからないですが、ブロッサムボディの鳩子の方が少し背が高いような……?
Category:TF Niky | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<冬子。 | HOME | 御陵。>>

おおお!なんか顔ちっちゃくないか??
肌が透き通るようだね
なんか韓国系のカワイイ名前ふってこないか?

あと↓ここいきたい
http://www5f.biglobe.ne.jp/~angie/index.htm

http://www.tedukuri-messe.com/
- | kim | URL | 2006.10.25(Wed) 14:47:50 | [EDIT] | top↑ |

肌が思ったより白っぽいというかあかっぽい。
鳩子が黄色くみえるー。(健康的で好きだが
名前ぜんぜん降ってこないよ。
しばらくはニキ子と呼ぶよ。

行きましょう。
しかしめっせて!そのまんまやがなw
xxtSA.mc | ハス | URL | 2006.10.26(Thu) 00:43:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

