RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冬子。

2006.10.28 Sat

ニキ嬢の名前が決まりました。
冬子(とうこ)と言います。
もしかしたら漢字は変わるかも。
しかし普通の名前ですね。。
もっときらきらしい名前候補もあったのですが、自分が恥ずかしいのでやめました(笑)
まだ名付けて数時間なので、呼ぶ(?)のにまだ抵抗がありますね。
まあその内馴れるかな。。

冬子は鳩子に比べると随分足腰がしっかりしてます。
ゴムが新しいからなのか、きつめなのか、座っても頭から倒れない。
自立もすごい簡単。(というか棒のようです)
やっぱり鳩子は一度エステするべきですね。。
覚え書き。
・総ゴム替え
・針金入れ
・ライン消し
・手指の切り離し
・爪にグロス
しかし一体いつするんだ↑


Category:TF Niky | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<小さい子。 | HOME | 新しい子がきた。>>
name
title
mail
url

[     ]

