RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

小さい子。

2006.10.31 Tue
うちにPF来ないかな。。(何いきなり!
yoko可愛いよね。可愛い。
ら、来年とか。。
(と、密かに思ってることを声を大にして言ってみた。
そのうちSDが欲しいとかHOUNDが欲しいとか言い出すんじゃw
(さすがに猟犬はないな。。男の子だしw

そろそろ出るプチブライススケートデートリターンズ(長っ)が欲しいです。
というか多分買いに行く。(見掛けたらとかじゃないんだ。。
以前出てたプチスケートデートも欲しいなと思ってたんですが、
オクの相場は高すぎて。
リターンズの方は目が正面緑みたいなのですが、案外可愛い。
そういえばティップトゥらしく。
ペイントではなく、ちゃんと靴を履いているそうで。
スケート靴なら可愛そう。
楽しみです。

doll話といえば、11月にでるCCSmomokoにきゅんきゅんしてます。
06AW Odd Girl Out スイートチョコ
あああこういう子を待ってた!!みたいな。
でもmomoさんは私の中で結構波のある存在なので、遊んだりとかあんまししたことなかったりする。
他人様のmomokoがお洒落してるのとか、写真見るのは好きなんだけどなぁ。
要するに私のセンスが乏しいのが、遊ばない理由かと。
ウチにいるmomoさんは不憫ですね。。

TFをお迎えしてから、すっかり箪笥の住人になってる密@Honeyですが、
お洋服作ってもらいに二ヶ月くらいステイしてきたらいいと、勝手に思ってます。(今のところ私だけがw)
ドキドキですが、ちょっとお話してみようかと思ってます。
その方の作るお洋服は(1/6服です)すごい細かいんですよ。
サイズがわかれば作ってあげるよ~と仰ってたので、いっそのことステイ。
その前に、目の縁の赤いメイクをなんとかしたい感じです。
今度の土日にやっちゃうかなー。(予定が入ってないw
スポンサーサイト


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ひたすらに。 | HOME | 冬子。>>
name
title
mail
url

[     ]

