RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暑中お見舞い申し上げます。

2012.07.06 Fri
安見ちゃん

まだこういう挨拶は早い時期なんでしょうかわからないw

お久しぶりです。

いつぞやのスタジオ撮影会の画像を引っ張り出してきました。

なんか眠りデニ子さんの名前、以前決めた気がするけど思い出せないので(←ちょ!)
おやすみちゃんからとって安見ちゃん。
なかなかよろし。(そう?w

先週末はイベントに行ってきました。
委託参加のはずが、何も作れずに、違うブースのお手伝いしてました。
うん楽しかった!!(笑顔
久しぶりの皆に会えて嬉しかったですvvv
ん~ゆっくり遊びたいな^^

気が向いたら更新します。
拍手ありがとうございました!

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

チマキとカンロ。

2012.04.23 Mon
120218a.jpg
実は二人いるjimmy子。
チマキはRibonの子で、カンロはオレンジっ子です。
カンロちゃん後姿で不憫。←非道い

もしかしなくても今年最初のご挨拶ですね。
こんにちわ。(笑顔^^)
大丈夫ドールやめてないです。
増えてますww
またお洋服作りもしたいなーと思っています。
六月に向けてがんばりたいです。

なんかプロフも中途半端になってるのでそのうちなんとかしたいです。
リセットするべき??

Category:PF Jimmy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Sleigh Ride

2011.12.21 Wed
110923g.jpg

おひさしぶりです。
生きてます。
ちまいこが増えたりとかしてます。
相変わらずの毎日です。

もうクリスマスで年末です。
季節感ない写真w

足りないものだらけな気がするけど、まあ私は幸せです。
感謝を誰に言えばいいかわからないから、神さまにありがとうとお祈りします。
(何この翻訳機にかけたみたいな文www

Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

9/23撮影会1

2011.09.26 Mon
110923e.jpg
二人の身長差に^^
ていうか若干嫉妬←

久々に撮影会に参加してきました!
イドルでちょろっとお買い物してから撮影会やったんですが、
イベント+撮影会+アフターお茶会して、充実しすぎな一日になりました。
すごく楽しかったです!!
ありがとうございましたー♪

今回は愛しの彼が来てたので、どんなテンション高かったかww
好きすぎるやろ!

下に数枚隠してます。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

深い森。

2011.08.28 Sun
110827a.jpg
月子@SF-May

夏の撮影は大変です。
暑いし、蚊に刺されまくるw
そしてカバンの中に虫さんコンニチワみたいなw
でも緑が本当に綺麗です。
夏の晴れた空みるとほんと元気がでます。嬉しい。青空大好き。


110827b.jpg
月子の眼は何処か違う世界を見ているね。


Category:SF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

